大活躍のアイス枕と嬉しい出来事!

Category : まいにちのできごと
今日も本当に暑いですね(;^_^A
11時前なのに室内温度33度超…。
少し前掃除機が壊れてしまって只今ホウキで掃除してます(^^;
掃除中はゴミが飛ぶので扇風機を止めてるのでホンマ暑い!
熱中症になりそうです…
で、小春もそんな暑い中おつきあいしてもらってるんやけど、
あんまりにも過酷やからアイス枕を進呈。

P1110901.jpg

すると、ハァハァとしてたのがスゥスゥと呼吸も楽そう(*´∀`*)
掃除終わったらエアコンをポチッとするからもうちょっと我慢してな。

そしてこの猛暑の中お昼散歩に行くのですが、
息をするのもしんどいくらいの暑さで前かごに乗ってるだけとはいえ
直射日光がガンガン当たるのでこれまたアイス枕投入!

P1110894.jpg

いつももたれて乗ってるんやけど、アイス枕にするとさらによっかかって
気持ちよさそうにしてます。
カゴから下ろす時に抱っこすると小春の体はヒンヤリ。
熱中症対策にアイス枕はもう手放せへんわぁ~。
もう1個買おっと(^O^)

※※※※※※

やったぁ~ 嬉しい~ ヾ(*´∀`*)ノ

なにがそんなに嬉しいのかと申しますとっ
柴えこファミリー 愛情いっぱい物語』のSaoekoさんが
もうすぐカウンターが700,000になるのでキリ番のカウプレをされてるんです。→
そして前後5番まで前後賞ありとのこと。
で、なんと\(◎o◎)/!ワタクシ『700002』だったんですぅ~

P1040720.jpg

いやぁ~びっくりしたぁ。
ブログ更新されてるかなぁって思ってお邪魔して、そういえば今何番くらいやねんやろ?と
思ったらっっっ
ひゃ~ これって前後賞やん!
しっかりと証拠の写真を撮りましたよ~ん。ちゃっかり者ですぅ(笑)

そしてもう1つウキウキ嬉しいことがあったんよ~
こちらは小春になんやけど。
お隣さんから小春にご飯のおすそ分けを頂いたの。

P1110908.jpg
             イワシの唐揚げと冬瓜の炊いたん

お隣さんはラブラドールくんのご飯は全て手作りされてるんです。
それで時々こうして小春にもおすそ分けしてくださるのよん。
小春はお隣さんが美味しいものをくださることをしっかりと覚えているので
回覧板とかもって来てくださっただけなのにものすごい目力で『ご飯は?』と…(^^;
お隣さんもそのあまりの迫力に「ごめんね~。今度作ってくるね」って。
食いしん坊小春の本領発揮やね~(笑)

P1110914.jpg

小春はご飯はケージの中で食べるのでちょっと暗くてわかりづらいですが、
ものすごい勢いで食べてます(笑)

お隣さん いつもありがとう~(*´∀`*)
またよろしくねん(笑)

今日は私も小春も幸せ~な日になりましたわん(^^♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ