ちょっと盛り返した小春

Category : 体調不良
昨日とは違い暑いけどまだ湿度は高くないようで扇風機でいけます(笑)
小春もベッドでウトウトしてるしね。

P1130019.jpg

昨日病院から家に戻ってすぐに抗生剤を飲ませて様子を見ていると
どうやら調子がいいようでスヤスヤ寝てくれました(夜中ずっと起きてたのもあるし)
昼頃におしっこしたそうな様子もなくお漏らしもないので
酷暑の中の昼散歩はやめました。
行きたそうにしたらすぐに散歩に連れ出すつもりでいたけど
夕方になってもそんな素振りもないのでいつもの夕方散歩の時間に
「散歩に行こか?」というと慌てて玄関まですっ飛んで行きました。
そして駆け足でいつものおしっこポイントまで行って大量に…(^^;
どうやら我慢してたんやね…。
でもいつもなら満タンになったら意思とは関係なく漏れちゃうのになぁ。
これも薬の影響かな?
夕方散歩でいっぱい出してたしよく寝てるし、行きたくなったらまた起こすかな?
と思って夜散歩はなしでそのまま寝てしまいました。
すると4時くらいになんか気配を感じて起きてみると小春が座っててん。
これはどうやらおしっこに行きたいんやね。
オットを起こして連れて行ってもらって、その間にベッドを確認するとおもらししててん。
ん~。やっぱり夜中に1回おしっこさせんとアカンね。

まだ早いのでちょこっと2度寝して、時間になったのでオットのお弁当を作ってて
ふと見ると~。
小春が私の枕に顔をのっけてるぅ~ 可愛い~O(≧▽≦)O
思わずお弁当作りをほったらかしてカメラを向けると…。

P1130010.jpg

鋭いご指摘…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ