なんだかちぐはぐな日

Category : まいにちのできごと
今朝は涼しくって扇風機つけんでも大丈夫(^^♪
小春もスヤスヤ朝寝中。

P1130059.jpg

このままの気温やったら過ごしやすいねんけどねぇ。
そういわけにはいかへんよね~(´ω`)フゥゥ

昨日は朝4時くらいに朝散歩に行ったので、一日のリズムがどうもズレてしまった。
大体6~7時間くらいが限度なのでお昼散歩は10時過ぎに行ったのですが。

P1130032.jpg

いつもと数時間異なると日陰の場所が違う(^^;
その上虫除けをつけるの忘れた~
ということでなるべく開けた場所で日陰を探して散歩しました(笑)

でも学生さんがクラブ活動?で走ってたりするのでなんだか落ち着かないし
魔のどんぐりがいっぱい落ちてるので早々に退散しました~
出すもん出したしねっ

P1130034.jpg

小春がしてるバンダナはねぇねのお下がり。
しばらく使ってなかったけどまたこうして登場しました(笑)

いつもと違う道で帰るのもええかと思ってきてみたけど…(^^;

       P1130035.jpg

小春ごめんよ~(><) ほとんど日陰がなかった…。
まぁ今日もアイス枕搭載してるから勘弁してや(笑)

晩御飯の時のこと。
オットにおねだり中の小春。

P1130055.jpg

ものすごい真剣な眼差しで「なんかちょうだい」と必死のアピール。
でもなぁ、今日のメニューは小春にあげれるもんないし。
残念でしたっ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ