足のこと 39 

Category : 肥満細胞腫
比較的湿度がましなのか朝方は涼しく過ごしやすいです。
小春も朝寝を堪能してたんやけど、気温が高くなるにつれ
あっちこっち涼を求めてさまよってます(笑)

昨日病院へ行ったついでに血液検査の結果ももらいました。
体調を崩してたということもあるのかもしれないけど、
GOT・GPTが高くなりGOTは正常値を超えてました。
AL-Pもかなり高め。
後は変わらず。

先生は「胆汁が多く出たんかも。高いといっても正常値を少し上回ってるくらいやから
何とも言えへんね。」とのこと。

ちょっと不調気味だった小春ですが、このところ普通のうんPやしもちろん食欲あるので
このまま秋まで元気に過ごしていきたいね。

P1130063.jpg

P1130064.jpg

P1130066.jpg

変顔を見られてちょっと照れた小春。
可愛い~。(*→‿←*)♡o モチロンオヤバカヨン

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ