失敗失敗(;^_^A

Category : いろいろなもの
今日頼んでいたものが届いたのですが、開けてびっくり!
あれ?こんなんやったっけ?
カタログとネットを見直してみると…(><)あちゃ~やってしもたぁ。

P1130040.jpg

うん…そうやね…(;_;)

薬を飲みだして多飲多尿になり1日4回のお散歩に連れていっててもどうしても
ちょこっとおもらししちゃう小春。
気づかないうちに漏れてることが多いけどよっぽどでない限りは本当に少量なので
さっと拭いたら大丈夫です。
でも寝てたりするとしっかりたっぷり出てしまうのでマット等総入れ替えになります。
今はこの暑さで洗濯してもすぐ乾いてくれてなんとかやりくりできてるけど、
これから秋~冬になると絶対に足りなくなるなぁって思ったので、
ペピィさんでマットと替えカバーを購入したんです。
しかし…マットの種類が3種類もあって…(^^; エヘヘ
写真を見る限りどれもある程度の硬さがあるんやと思って選んだけど
実際届いたらふっかふか…。
これからもっとシニアになって寝てる状態が多くなるとやっぱりある程度の硬さがある方が
イイやろなぁと思ったので交換、カバーのないタイプなので先に購入した替えカバーと
違う色のカバーも追加購入~(^ω^)
※返品するときは電話連絡が必要なのでオペレーターの方に交換と追加注文お願いしました。

P1130049.jpg

はい…。気をつけます…。
ネットショッピングって難しいね(^^;
そういえば、小春の靴下破れてきたから…そろそろ買わないとねぇ。(,,Ծ‸Ծ,,)ドキドキ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ