小春の想い人?

Category : まいにちのできごと
今日は私の実家で久しぶりに姉一家と我が家と集まりました。
もちろん小春も一緒です(^ω^)
でもその前にお昼散歩を済ませないとね。
ということで甘樫丘へ行ってきました。

P1130081.jpg

小春はなんだかニコニコしてるよ。

P1130073.jpg

やっぱりみんなで散歩って楽しいねぇ。
小春のキラキラ笑顔が見られて嬉しいねぇ。

P1130074.jpg

この後、実家に向かいました。

P1130084.jpg
                  「これからどこ行くん?」

じぃじとばぁばんちやでぇ。
小春の大好きな甥っ子も来てるで~。

アハハ~実家で写真を撮るの忘れてました…(^^;

小春は久しぶりに甥っ子に会えてほんまウキウキ嬉しそうで気がつくと
甥っ子の傍にいてずっとなでてもらってました(笑)
お忙しの甥っ子やからなかなか会えへんからここぞとばかりに甘えてましたよん。

またゆっくり泊まりに来てくれたらええねぇ~。
甥っ子よ~小春が待ってるよ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ