慣れたかな

Category : まいにちのできごと
今日もほんまに暑いねぇ…。
お昼散歩は自転車で行くのを諦めましたよ(;^_^A
車に乗ってエンジンをかけると〈外気温40℃〉とな…。
出かける前にお水を飲んで熱中症対策して気合を入れ直して行きましたよん(笑)

さて、新しいマットに替えた当初はやはりあまり乗ってくれなかったけど
置いてある位置がエアコンの冷たい風がフワ~っと降りてくる場所なので
自然とお昼間はここで寝てくれるように。

小春さん どうですか?使い心地は。

P1130087.jpg
                    「なかなかええねぇ」

そっかぁ。気に入ってくれたら嬉しいよん。
ではゆっくりおやすみくださいませ~。

P1130088.jpg
                 「おかあさん、なんかちょっと…」

ありゃ、頭が落ちてるやん…(^^;
そら寝にくいやろと、ちょっと置く位置を変えて見ると

P1130091.jpg

手足をのび~っとして寝てくれたよ(笑)
でも起きてる時は最初の位置の方が好きみたいやし…。
小春の様子を見ておいおい決めよっと。

そうそう、私がハーネスを使ってみての感想ですが、
制止(ダメ)でクイッとリードを引くタイミングのコツがやっぱり首輪とは違うなぁ。
どんぐり木の実大好き小春だから慣れるまではより目を光らせないと(笑)
これから実りの秋に向かっていくんやもんねぇ…(;>_<;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ