さりげなく(笑)

Category : まいにちのできごと
先週の土曜日、ねぇねが1ヶ月の研修を終え無事に帰宅しました。
久しぶりに帰ってきたねぇねをどんなに熱烈歓迎するのかと思ったら(^^;
普段通りの歓迎ぶりだったそうで。
小春にとったら1日も1ヶ月もあんまり変わんないのかな(笑)

と、思いきや。
いつも以上にビタ~っとねぇねにくっついててんよ。

P1130109.jpg

P1130110.jpg

またまた~。
お母さんは知ってんねんで~(笑)
ねぇねの留守の間は夜はずっと玄関で寝てたのにこの日はねぇねの枕元で寝てたやん。

小春さん、大好きなねぇねが帰ってきてよかったね(^O^)

当のねぇねはというと、慣れないことだらけで本当に大変だったそうで(><)
相当やつれたんだけど…(^^;
この週末でたくさん寝て&食べて一気に盛り返し、見事復活! ……いや、それ以上…
若いってすごいねヽ(*´з`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ