ごまちゃんの傘寿イベント

Category : お友達
先ほど我が家に届いたのは…。

ごまと一緒』のごまねぇさんからのプレゼントで~す。
なんと!8/5のごまちゃんの16歳のお誕生日に企画された《傘寿イベント》に見事当選したの!
ごまちゃんと明日香ちゃんが選んでくれました~

私は全くくじ運がないのですが、どうやら小春が引き寄せてくれたみたい(笑)
とってもとっても可愛いごまねぇさんお手製のわんこ巾着と
これまた可愛すぎる明日香ママさんお手製の手袋チャームです。
小春のテーマカラーの赤色を選んで下さってとても嬉しい~。
そしてごますか(ごま+あすか)コンビのメッセージカードも。

CIMG4211.jpg

ごまちゃんは16歳。
でもとても16歳とは思えないくらい可愛くって笑顔がとってもラブリー(*´∀`*)
小春もごまちゃんのように素敵に年を重ねてくれたらなぁって思います。
ごまちゃんは小春の目標です。
そして明日香ちゃんはごまちゃんの大切なお友達。
ごますかコンビの仲良しさんぶりをブログで見させていただくたびに
小春にもこんな仲良しさんが近くにいたらいいのになぁって羨ましくなります。

     CIMG4210.jpg
       ※真顔でちょっと怖い顔になってしもたわん(^^;

わんこ巾着に大好きなおやつをたくさん入れて元気いっぱいお散歩頑張るぞ~(笑)
ごまねぇさん 明日香ママさん 大切につかわせていただきますね~ヾ(*´∀`*)ノ

Comment

No title

プレゼントが無事に届いてひと安心。

明日香ママの手袋はとっても評判がいいんですよe-349
良くこんなに小さい手袋を編むな〜と感心しているんでよ。
手袋の紐が長いので、小春ちゃんの首輪み巻き付けてくださいね。
でないと。。。匂いかぎかぎしているとずるんですよ。

ありがとうございます。
ごまも小春ちゃんに負けないように頑張りますねe-271

ごまねぇ 様

ごまちゃんの傘寿イベントに当選できるなんて
なんだかこれからいいことがたくさん起こりそうで嬉しいです。
このまま病気に負けずにいてくれそうな気がします(*´∀`*)
いえ、絶対に負けませんよ~(笑)

本当にありがとうございました☆


非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ