『えこ's きっちん』祝1周年特別セット

Category : ごはん・おやつ
嬉しいことが目白押しにやってきた本日3本目のブログアップ~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日からとっても涼しくて…ちょっと肌寒いくらいの過ごしやすいそんな今日。
午前中にごまねぇさんから可愛いプレゼントが届き、
午後は小春が愛してやまない『えこ's きっちん』祝1周年特別セットが届きました!

そりゃぁもうSaoekoさんのおやつ大好き小春の喜びようったら(笑)
写真は撮れなかったのですが、箱めがけて飛びついてたんだから~

CIMG4214.jpg

小春じゃないけど、実は私もワクワク~(笑)
どんなおやつが届くのかはお楽しみだもんねぇ。

では早速オープン~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG4217.jpg

わぁぁぁ~いっ
いっぱい入ってるよ~っ
特別セットと別に豆あじジャーキー×2袋も一緒に注文したので更にどど~んとなっ
おおっ新作おやつもあるよん。
どれもこれも美味しそうで小春は待ちきれない様子(笑)

CIMG4220.jpg

ではではお待たせいたしました。
普段はケチケチやし、体重も8.4kgと絶賛増量中やけど(><)
今日はバッチリ奮発するでぇ~

まずはカップケーキ(かぼちゃ)ですよん。
食べやすいようにカットしてます。

CIMG4230.jpgCIMG4235.jpg

どうですか?この真剣な眼差し(笑)
あまりの美味しさに無我夢中でほおばってるねんよ。

では続いてパウンドケーキ(プラム)~
これもカットして…どうぞ!

CIMG4242.jpgCIMG4249.jpg

そしてここらでガツンとマグロジャーキーにいっちゃいましょ~

CIMG4258.jpgCIMG4265.jpg

はぁ~ こんなに美味しそうにウマウマ顔を見せてくれたら注文した甲斐があるっちゅうもんやねぇ。
Saoekoさん本当にありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、今回最も私がびっくりしたおやつがこちら!

     CIMG4275.jpg

なっなんと!手作り不可能と思ったサイズの『ちびちびクッキー』
市販のボーロくらいの大きさなんやよ~
我が家の小春嬢はお散歩の時よくどんぐりや木の実を拾い食いするので
『ダメ』『ツイテ』『ペッ(口に入れたものを吐き出すこと)』などを練習中。
そしてできたらおやつをあげるようにしてるとどうしても回数が多くなるんです。
なので小さいおやつが必需品。
自分では作れないので市販のボーロやカリカリフードを1粒ずつあげててんね。
せやけど、この『ちびちびクッキー』だったらバッチリやん!
Saoekoさん~ ぜひ販売してくださ~い お願いしまぁす☆

CIMG4279.jpg

小春もこのサイズだと可愛く上品に食べてくれるし(笑)

CIMG4255.jpg

Saoekoさん、体調が万全でないなかこんなにも素敵なおやつを作ってくださって
ありがとうございました。
これからもずっとずっと『えこ's きっちん』さんを続けて美味しいおやつを
たくさん開発してくださいね~
もちろん定番のおやつもねっ(笑)
小春と一緒に楽しみに待ってまぁす☆

Comment

No title

わ〜い♪
喜んでもらえて、とっても嬉しいです(*^▽^*)
小春ちゃんのジャンプ、見たかったなぁ〜(笑)
チビチビクッキー、賞品にする時は、まずはプレーンからだと思うけど…
早めに商品化できるようにしますね〜
薄べったいマグロも、商品にしますよ(^^)v

小春ちゃんのウマウマ顔は、本当に可愛いわ♪
生で見たいわ(笑)

Saoeko 様

色々宅配便で箱が届くけれど、飛びつくのはSaoさんからのだけなのよ。
美味しいおやつとSaoさん&4柴娘ちゃんの香りがするからだねぇ。
おやつが届いてからは小春の催促が今まで以上にすごいんですよ(笑)
あっという間になくなっちゃうよ~(^O^)

チビチビクッキーが商品化されるんですね!嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
今回2色(プレーン&さらしあん)で作ってくださったでしょ。
プレーンだけでももちろん美味しそうだけど、2色の詰め合わせって見た目も可愛いなぁって
思いました。
無塩トマトジュース(赤色)や青汁(緑色)とかも入れて
ヘルシー&カラフルってのはどうでしょうか。
大変かな…(^^;
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ