いい匂い~

Category : ごはん・おやつ
久しぶりに鶏ムネ肉ジャーキーを作りました。
キッチンが美味しい匂いにつつまれます~

  P1030723.jpg


作り方はいたって簡単!
Saoekoさんのレシピで作りました。
楽チン楽チン


  P1030724.jpg
  おかあさん わかってますよね~


鶏ムネ肉を冷蔵庫から出した時からずぅぅぅぅっと傍を離れない小春。
さすがに焼き始めたら休憩に行っちゃったけど(笑)
この間に今日の小春の晩御飯を作ります。
ジャーキーにし損なった(割くのを失敗した)部分を入れて
生鮭とブロッコリーとさつまイモと小松菜とそばの実を炊きました。
楽しみにしていてね


ではではジャーキーが冷めたのでどうぞ~

  P1030735.jpg

  P1030729.jpg


いっぱいいただいた後はオットとのんびり~
ヨシヨシ頭をなでてもらってうっとりしてまぁす
   
  P1030737.jpg


その後小春は自分のベッドへ。
「はぁぁ~ 早く晩御飯にならないかなぁ」

  P1030740.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ