ひっさしぶりのお天気~

Category : まいにちのできごと
昨日は久しぶりにお日様が出て湿度も低く過ごしやすい1日でした。
(それにひきかえ今日はジメジメどんより…)

CIMG4395.jpg

雨降りの時の昼散歩は近所をちょろっと行くぐらいだったので
こういう爽やかな日はやっぱり自転車でビュ~ンと行きたくなるねぇ~

さぁさぁ、準備して出かけるよ~

CIMG4388.jpg
           「柴わんこ巾着におやついっぱい入れてくれた?」

もっちろ~ん(・∀・)v
万が一の時の替えの首輪&リードもちゃんと入れてるで。

        CIMG4394.jpg
                      「では、出発~~」

自転車をこいでてもあんまり暑くないし、風がほんま気持ちいい~
でも調子に乗ってスピードを出すと小春が振り返って
「こけんといてや」っていいます…(^^;

久しぶりなので匂いチェックに余念のない小春…と思いきや、
実はどんぐりが落ちてないか必死で探してんねんよ(;>_<;)

CIMG4398.jpg

お仕事も終え、なんちゃって自転車走もしたのでそろそろ帰ろっか。
柴わんこ巾着のおやつをいっぱい?もらってご満悦の様子。

          CIMG4408.jpg
                   「でもまだまだ食べられるんやけど」

え~、帰ったらSaoさんのパウンドケーキやねんけどなぁ~
 
CIMG4409.jpg
               「そんなら今はこれくらいにしとこかな」

アハハハ~ ちゃっかり小春さんやねぇ(笑)

Comment

No title

お散歩に巾着と手袋を連れて行ってくれてありがとうございます。
使って下さっているのが見れてとっても嬉しい〜v-415

このまま涼しくなってくれといいですね。

小春ちゃん、自転車散歩楽しかったですか?
ごまは自転車散歩が好きなんですよ。
最近。。。自転車散歩に行ってないけど。。。

ごまねぇ 様

本当に気候がよくなってきて過ごしやすくなってきましたよね。
これからの秋を満喫したいですね。

ごまちゃんも自転車散歩好きなんですね~
小春は風がビュ~っとあたるのが気持ちいいみたいですよ。
でも前かごに乗っけてるので寝そべることができず…。
ちょっと可哀想かなぁとも思ったり(笑)
なのでカートもそろそろ必要かなぁって思ってます。
ごまちゃんみたいにお利口さんでカートにも乗ってくれるといいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ