奇跡?!

Category : まいにちのできごと
今朝は雨脚が強かったので止むまで待ってました。
やっと9時半過ぎにお散歩へ。
いつも門を出ると必ず右に行きます。必ずなんです。
どうしてかというと、まだ幼犬の頃、門を出て左に少し行くと
ゴールデンレトリバーを飼っているお宅があって
いつも吠えられていたんです。この子はとても人懐っこくって優しい子だったのですが
小春は怖かったみたい…
すぐにそのお宅の前は絶対に通らなくなりました。
なのでいつもそのお宅を避けてお散歩に行ってました。
けれどゴールデンちゃんは数年前虹の橋を渡ってしまって…。
だからもう吠えられることもないのですが、
やっぱり怖さはなくならないみたいで昨日まで絶対に通らなかったのに…
あれ?!

   P1030741.jpg
    「う~ん どうしようかなぁ~」

   P1030742.jpg
   「おかあさん 今日は左に行ってみようかなぁ~」


といってスタスタとに歩いて行ったんです
へっ?????
なんかびっくりしたんですが、まぁ小春がそういうのならいいかぁ。
今日は小春が行きたいところにお付き合いしましょう
すると、おやぁ~? 普段あんまり行かない道ばかり選んでるみたい(笑)

   P1030743.jpg

   P1030744.jpg

こらこら
いくらなんでも電車には乗れないよ~
(この先は駅の改札へ行く道です)

ほんと今日の朝のお散歩は面白かったです。
意外なことしてくれる小春ちゃん
フフフ 毎日楽しいなぁ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ