懐かしいわぁ

Category : まいにちのできごと
台風18号が発生し、週末に関西~関東に上陸するかもとのこと。
偏西風の強さによってそれる可能性もありだって。
どうかそれてくれますようにっ(>人<;)

そしてさっき小春地方で地震が~。
震源地は隣の県だったのでこちらはそんなにも揺れなかったわぁ。
隣のラブラドールくんは地震の直前にワンワンって吠えたのに
小春は収まってから「なんか揺れたねぇ」とトボトボ歩いてきたよ(笑)
ほんまのんきさんやねぇ。

最近、友達んちの柴わんこくんに会う機会があり、そのもっふもふのボディを
思いっきりなでさせてもらったら、あぁ~小春もこんなんやったなぁと懐かしくなり、
ふかふかモフモフの小春ってどんなんやったやろ?と過去の写真を見返してみてん。

せっかくやからモッフモフ3歳とスッカスカ9歳を並べたよ(笑)

『3歳』                           『9歳』

 2008年1月3日 (2)      CIMG4464.jpg


2008年1月3日 (10) CIMG4471.jpg


3歳の小春は手足もがっしりと筋肉質やしキリリとカッコイイわぁ(*´∀`*)
9歳の小春は全体的に筋肉が落ちてほっそりしたけど印象が優しくなったみたい。
いっつもクルリンと巻いてた尻尾はタラリンとしてることが多くなったしね(笑)

こうして見ると年齢と共に身体的な変化はあるけど可愛らしさは全然変わらないっ
愛おしさはどんどん増していき、小春は甘えたさんにどんどんなってるよん。
若い時のしっかり凛々しい小春からシニアはのんびりほのぼの小春になったねぇ。

毎日親バカ度が加速中の我が家です(笑)

Comment

どっちの小春ちゃんも可愛いけど…やっぱ今が一番よね〜♪
いつでも今が一番〜(^∇^)
小春ちゃん、今の方が、おメメぱっちりで大きく見えるわ。

Saoeko 様

うふふ~そうなの~o(^▽^)o
モフモフの時は目がちっさくって精悍な感じだったんだけど
この頃はなんとなくおとぼけの可愛い感じになりましたぁ(笑)
人もわんこも年月が経つとカドが取れてまぁるくなっていくんだねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ