稲淵の棚田

Category : 近畿地方
今日は台風一過でスキッと晴れて爽やかな気持ちのいい一日。
夕方までウロウロ用事を済ませてからオットもねぇねもお休みなので
こりゃぁ~夕方の散歩はちょこっとお出かけしよ~となって(笑)
で、そろそろ棚田が黄金色になってるかもと思って行ってみました~

太陽が沈むのとにらめっこしながら車をビュイ~ンとぶっ飛ばして(笑)行ったけど、
ギリギリかも(^^;

CIMG4509.jpg
                  「間に合うかなぁ?」

棚田について空を見上げたらとってもキレイな夕焼けです。

CIMG4531.jpg

久しぶりにのんびりオットとねぇねと一緒に家族みんなでのお散歩。
やっぱりええねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

肝心の棚田の稲はもうちょっとって感じかなぁ。
彼岸花もまだ蕾のものが多かったしねぇ。

CIMG4515.jpg

CIMG4535.jpg

9/22~23には「彼岸花まつり」があるそうです。
黄金色に輝く稲穂と真っ赤な彼岸花の咲く風景は圧巻だと思います~

CIMG4552.jpg

ということで、小春にモデルをしていただきましょ~

       CIMG4546.jpg

くぅ~(;>_<;)
日が暮れて暗くなってきたのでちゃんと撮れないよ~

CIMG4556.jpg

どっぷりと日が暮れちゃってヒンヤリと冷たい空気になったきたし、
空を見るとお月様がぽっかり浮かんでるし、

CIMG4562.jpg

一番星もキラリンと輝いてるし

CIMG4564.jpg

小春の自慢の裏白しっぽもポワンと暗闇に浮かんでるし(笑)

CIMG4565.jpg

そろそろ帰ろっか。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ