素敵なお届けもの

Category : ごはん・おやつ
昨日の夜、ピ~ンポ~ンとゆうパックが届いたんです。
小春が満面の笑みでビョ~ンと飛びついて喜ぶものといえば(笑)

そう!Saoekoさんからでぇ~すヾ(*´∀`*)ノ

  CIMG4637.jpg
                       「はよ開けて~」

Saoekoさんのブログ700000記念のカウプレの前後賞に当選したので
そのプレゼントを贈ってくださったのよ~!
小春は中に美味しいおやつが入っていることがわかってるので
ソワソワウロウロ大騒ぎ~(^^♪
早く開けろと催促しっぱなしやねんよ。

小春さんの強運のおかげやもんね(笑)
ではでは、オ~プン~ヽ(*´∀`)ノ

         CIMG4642.jpg
                     雪花菜きぬ(乾燥おから) 
             黒ごまときな粉のビスコッティ ちびちびクッキー いわしジャーキー
                        トリコロールワンピース


わお~っ ちびちびクッキーが3種類(キャロブ・紫芋パウダー・うぐいすきなこ)!
このちびちびクッキーは我が家の必需品になりつつあるんですよん。
だってあげる回数が多い我が家は1回の量を少なくしたいんやも~ん。
嬉しいなぁ~
いわしジャーキーもお初やねぇ。
そして雪花菜(おから)は本当にきめ細やかなおからなので
ヒト&ワンコのおやつやご飯にいっぱい使わせていただきますね。

そして… \(◎o◎)/! これはっ!
なんとっ ごまねぇさんお手製のトリコロールワンピースじゃぁないですかっ

実はごまねぇさんがえこちゃんのお誕生日に4柴娘ちゃんにプレゼントされたのですが、
珊瑚ちゃんが大きくなっていてワンピが小さかったそうなんです。
それで新しく作り直されたのでその小さい方のワンピをSaoekoさんが小春にくださったの~。

ごまねぇさん Saoekoさん ありがとうございまぁす(*≧∀≦*)

では早速小春さんに着てもらいましょう(^O^)

CIMG4646.jpg

CIMG4649.jpg

いかかでしょうか?
ちょっとはお嬢様に見えるかしら(笑)
↓は今朝撮ったものです。朝でテンションダダ下がり…(;_;) でも太陽光で撮りたかってん~

CIMG4669.jpg

ごまちゃんとお友達さん達や4柴娘ちゃんとお揃いのトリコロールワンピース。
Saoekoさんがいつかみんなでお揃いのワンピで会えたらいいねって
言ってくださって。本当にそうできたらいいなぁ~

では、頑張ってモデルしてくれた小春さんにご褒美の『いわしジャーキー』ですぅ

CIMG4654.jpg

CIMG4657.jpg

…豪快に頬張る姿はお嬢様には程遠いやんねぇ(´・_・`)
まぁ、これはこれで小春らしくって大好きやねんけどね(笑)

Comment

No title

小春ちゃん、本当にピッタリだぁ〜
珊瑚の方が大きくなっちゃったんだねぇ〜(^^;)
でも、確かにミニスカートだ(笑)
すごく似合ってるよ〜

オヤツも、気にってくれてよかったです♪
商品化急いだ方が良さそうね(^^;)
頑張ります!

No title

Saoekoさんが作るおやつは美味しいよね。
実は。。ごまも頂いたのv-415
「いわしのジャーキー」はお気に入り。
商品かして欲しいよね。
ちびちびクッキーも。

ワンピース気に入って貰えて嬉しいです。
本当に。。ミニスカートだけど。。。
コサージュは取り外しが出来ますから。
お洗濯の時は取り外してねv-291

このワンピースを着て、みんなで一緒にお出かけ出来るといいのにな〜

Saoeko 様

ホントね~珊瑚ちゃんの方が大きくなっちゃったんだ。
珊瑚ちゃんは今女の子として一番輝く年齢なんだものね~
素敵な出来事があるといいねぇ。

ぜひぜひ商品化よろしくお願いしまぁす☆
でもお体無理なさらないようにね(笑)

ごまねぇ 様

可愛いトリコロールワンピ 本当にありがとうございました。
丁寧に縫製されていてごまねぇさんの優しいお気持ちが
いっぱいこもっている素敵なワンピですね。
ワンピースは1枚も持っていないので嬉しいです。
コサージュ 忘れず外してお洗濯しますね。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ