足のこと 40 & 走ったで(笑)

Category : 肥満細胞腫
今日はオットと一緒に病院へ。
我が家は車を通勤用(オット)と軽自動車と2台所有していたのですが、
諸事情で1台になったんです。
で、通勤用を残したのですが…(^^;
えへへ~ 私は購入してからこのかた一度も運転したことなかったの(笑)
これからは小春の病院とかねぇねのお迎えとか私が運転する機会が多くなるので
練習を兼ねて今日は私の運転で病院へ。

はぁぁ~ 怖かった~(笑)
そんなにびっくりするくらい車幅が変わるわけではないのですが、
でも感覚が違うし、加速やブレーキの効き具合とかも違うので
ガチガチ緊張したぁ。
で、こんな緊張する日に限って急に横からバイクのおじちゃんが飛び出してきたり
自転車のおじちゃんが前から突っ込んできたりとハプニング続出~(;_;)

ボチボチ慣れていこっと。

さて、血液検査の結果ももらったのですが、
ちょっと白血球数が高いので抗生剤を10日間服用することに。
あとは概ねいい感じ。

本日の体重 8.4kg
ここでキープしておりますぅ(^O^)

先生と楽しくおやつタイムをして帰ってきましたよん。
で、帰りにお昼散歩に大きめの公園へ。

平日だしいいお天気過ぎて暑いからかほとんど人がいない(^^;
でも小春とお散歩するには好都合~
こんな機会もそうそうないし、せっかくやから芝生広場で走ってもらいましょ~

CIMG4695.jpg

CIMG4702.jpg

CIMG4707.jpg

ほんまちょこっとやけど頑張って走ったよね~(笑)
若い時みたいに全速力ってわけではないけど、笑顔で走ってきてくれるのって嬉しいなぁ。

そんじゃぁ、今度はもうちょっと距離伸ばすでぇ。
さっきよりも大きな芝生広場で挑戦でぇす。

CIMG4710.jpg

CIMG4720.jpg

おお~。テケテケ走りやけどちゃんと走ってるよ~(笑)
この間甘樫丘に行った時は「なんで走らなあかんの?」って拒否してんよ(><)
まぁ最後は渋々のろのろ歩いてきてんけどね…。
その時のことを思ったらすんごいよね~
どんな顔してんのかなって思ったので拡大してんよ~↓

      CIMG4719.jpg

ほお~ 真剣に走ってるね~ 可愛い~~~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
近場のお散歩は走るってないからなぁ。
たまにはこうしてテケテケ走るのもええねぇ。
なぁ、小春~

CIMG4723.jpg

あっ、そうですか…。

CIMG4733.jpg
           「家に帰ったら頑張ってんしいっぱいおやつ頂戴や」

よっしゃ、わかってるでっ
おかあちゃんに任せとき~(笑)

アレ?後部座席に座ってるやんと思った鋭いアナタ。
えへへ~慣れない運転がしんどくなって帰りはオットに代わってもらってん(笑)
なにごともボチボチやね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ