やっぱり秋はええねぇ

Category : まいにちのできごと
また…台風が接近中とな。
そのせいなのか、どんどん曇り空に(ーー;)
でもお昼を過ぎたらまた晴れてたよ~。
くるくる変わるお天気やねぇ。

CIMG4861.jpg

蒸し暑いんやけど風は強めに吹いて気持ちええねぇ。
だから小春も元気元気(笑)

CIMG4864.jpg

お昼散歩も地面の温度を気にせずに楽に行けるからええねぇ(^^♪
さぁさぁ、てけてけ歩きましょうかねぇ。

CIMG4872.jpg

お?!
やる気がみなぎってますなぁ(笑)
そんじゃぁ、アレいっときますか。

           CIMG4878.jpg
           CIMG4882.jpg
           CIMG4886.jpg
           CIMG4889.jpg
           CIMG4892.jpg

今回は連写を使ってみました~。
テッテケッテテケ走ってくる小春がよく撮れてるでしょ(笑)

いくら曇ってて風があっても喉は乾くもんね。
オットからお水をもらってひと休み~

CIMG4895.jpg

オット大好きの小春はちゃんとお水のお礼を申しております(笑)

CIMG4898.jpg

お見せできませんが、オットはデレデレの笑顔です(^∇^)

お散歩再開後もスタスタご機嫌~。(ノ゚ο゚)ノ オオ~
暑い盛りは休憩してもダラダラで進まなかったんやけど。

やっぱり秋はええねぇ。

CIMG4904.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ