我に返る(笑)

Category : まいにちのできごと
先日インターネットでウェアハーネスなるものが目にとまったんです。
いろんな方のブログを拝見してて存在は薄々気付いてたのですが(笑)

で、秋冬用のニットウェアハーネスがとっても可愛くって!
きゃ~。これって小春に似合うんちゃう?って思ってオットに『これどう?』って
聞いてみたら…。
冷静に「ハーネス買ったばっかりやん。それにこれから寒くなったらTシャツ&フリースとか
ダウンとか着せて散歩するんやろ。それだけをつけて散歩できるんやったらええけど、
いろいろ着せたらあかんのちゃう?」って。

確かに(ーー;)

このままスッカスカのままだと冬の寒さはかなりこたえるから洋服は必需品やもんね。
着膨れした上にこのハーネスはちょっとあかんやろねぇ。

ということで諦めました~(ーー;)
まぁ、衝動買いせずにすんだということで(笑)

CIMG4858.jpg

微妙なかんじで寝てる小春(笑)
可愛いなぁ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ