足のこと 42 

Category : 肥満細胞腫
※本文と写真とは関係ありませんのであしからず~(^O^)

お昼前に病院へGO~(薬がきれるのは14日やけど休診日やから前倒し)

本日の体重 8.5kg(ハーネスはずしても…)
まぁ、しゃぁないやんねぇ。これから冬に向けて脂肪を蓄えないとアカンからね(笑)

     CIMG4965.jpg
                完熟トマトを見つめる小春

先生と今後のことを相談。

服用してた抗生剤が体内からぬける次回に血液検査をして、
いつもの検査項目よりも項目を増やして、肝機能等の状態を詳しくみて
今度どうするか(薬の変更)を判断することに。

今はアレコレ考えるのはやめてとにかく検査結果を見てからやね。

     CIMG4967.jpg
               いい香りに我慢できへん小春  

小春の左後ろ足に黒いポチっとしたものが2箇所できたんです。
またダニか?と思ったけど、どうやら黒ポチは皮膚の下にできてて透けて見えてる。
しばらく様子を見てたけど一向になくならへん。
で、先生に診てもらったら「黒ニキビのようなもんやね」だって。
なのでしばらくしたらポロっととれるらしい。
前に胸のあたりにできたのと同じかな?

この黒ニキビのようなものとは別に体のあちこちに黒い小さなシミもあるんです。
それは色素沈着かなぁだって。
毛がスカスカやから紫外線がワンコ一倍あたってしまうんやろねぇ。

     CIMG4970.jpg
               小さく切っていただきまぁす

病院からの帰りにお昼散歩に公園に寄ったら
中学生くらいの子達が野球の練習試合をしててん。
で、かつて野球少年のオットと野球を見るのは好きな私なのでしばし見学。
日差しはあるけど心地いい風が吹いて本当に気持ちよかったので
芝生に座ってガッツリ見ちゃった(笑)

選手とは別に周りをランニングしてる子達がいて、私たちの後ろを通る時に
「犬、むっちゃ可愛い~」って言って走って行ったんよ(笑)
そのとき小春は私の膝にちょこんと座ったまま振り返って少年たちを見ててん。
ええ~そりゃぁ~可愛いでしょうとも~ヾ(*´∀`*)ノオヤバカバンザイ!

「ランニング中の少年よ、小春を可愛いって言ってくれてありがと~」
と、心の中で叫んだわぁ(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ