頭のせ練習中

Category : まいにちのできごと
いろんな方のブログで柴わんこさんが頭のせしているのを見てて、
何度か小春も出来るんちゃう?ってやってみたけど…アカンかってん。

でも、なんと!出来た~ヾ(*´∀`*)ノ

     CIMG4997.jpg

ひらべったいタグやから乗せやすかってんけどちゃんと出来てんよ~
すごいやん!\(◎o◎)/!

これに気をよくして次は丸いもので挑戦~(笑)

CIMG4998.jpg

(ΦωΦ)フフフ
ちゃんと乗せられたと思うでしょ?

残念!みかんを乗せてすぐシャッターを押したらゴロリンと落っこちました~(笑)
なので奇跡の一瞬でした。

なぜダメだったのかの原因は明白!
みかんのいい香りで小春がじっとしていられへんかったから~。
食いしん坊に食べ物を乗せるのは無理やね(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ