小春流

Category : まいにちのできごと
夕方の散歩から帰って晩御飯を食べて一息入れたら眠くなったらしい。
寝心地良くしようと奮闘中(笑)

   CIMG5004.jpg
   CIMG5005.jpg
   CIMG5006.jpg

一旦寝心地を試したけど気に入らなかったみたいやね。
もう一度整えて…

   CIMG5007.jpg

納得のいく仕上がりに(笑)

   CIMG5011.jpg

はい、おやすみ。
いい夢みてや~(*´∀`*)

夏は玄関の一番風が通る場所に寝ていたんやけど
さすがにこの冷え込みやからね~。
夏の間とっぱらってた襖を戻してここに小春のベッドを置いてん。
人が出入りするたびにガラガラと反対側の襖が音を立てて開閉するけど
そんなことお構いなしにグ~スカ寝てられる小春さん(笑)

CIMG5012.jpg

えっと、気持ちよさそうに寝てるけど…
それってブランケットは意味あるんかい?

Comment

No title

せっかくきれいに毛布とか敷いてあげても、
ワンちゃんってホリホリしてくちゃくちゃにしてしまいますよねぇ~
我が家のハウスもホリホリしすぎて中のスポンジが出てきて
カバーかけたんだけど、取ってしまって又ホリホリ
そろそろ引退かな
ブロ友の皆さんのハウスきれいですものね

まっちゃん 様

そうなんですよね~(笑)
明らかにクシャクシャで寝にくそうなのにねぇ。
るなららちゃんのホリホリって可愛いくって
そんなに破壊力があるようには思えないのに
中のスポンジが出るまで頑張っちゃったんですね(*´∀`*)
あら、近々おNewのハウスがブログに登場するのかしら?
どんな可愛らしいハウスなのか楽しみですぅ(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ