足のこと 43 

Category : 肥満細胞腫
CIMG5066.jpg

台風27号が接近中のこちらは風が徐々に強まってるものの、
時折日差しが差込み過ごしやすい一日に。

そうそう、お隣の金木犀がまたまた開花してんよ。
一時は花がなくなって香りもしなくなったのにねぇ。
このところのちょうどいい感じの気温がよかったのかしら?

今日は病院へGO~の日。
土砂降りの雨にならなくってよかったぁ(*´∀`*)
でも先に2ワンこさんがいたので待合室で久しぶりに待ったよん。
小春は待っている間私の膝に乗っかって脱力~。
隣に1ワンこさんがちょこんと飼い主さんと座ってても全然気にしなぁい(笑)
そのワンこさんも小春のこと全く気にせぇへんし。
小春もそのワンこさんも静かに待ってられて偉かったねぇ。

今日は前回は抗生剤を服用中だったので延期した血液検査と爪切りです。
血液検査はいつもよりも検査項目を増やしてより細かくチェックして
その結果次第で薬を変更するか決めます。
ちょっとドキドキ…。

先生に「最近下痢したりしてない?」ときかれたけれど、
うんPはすこぶる調子がよく、食欲も全く落ちへんし(笑)
むっちゃ元気いいんやけどねぇ。

どうなりますやら。

本日の体重:8.55kg 

※※※※※※

オットがカリカリに薬と花びらたけパウダーと乳酸菌を
ふりかけて朝ごはんの準備をしてるのをガン見して待つ小春

 CIMG5054.jpg


朝ごはんを食べてるオットに「ちょうだい」って念力を送る小春

CIMG5062.jpg

ねっ 食欲旺盛でしょ(^O^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ