なんでも確認は大事よね

Category : いろいろなもの
小春のものは大抵通販で購入してるんやけど、
ぴったりサイズのものを選ぶって結構むつかしい。
ちゃんと小春に協力してもらってメジャーで測ってるはずなのにねぇ。
まぁ、失敗の原因は私のうっかりミスが多いんやけどね(笑)

そんな数多くある失敗の一つ、『オーガニックソックス』

P1030479_201310261225512be.jpg
(Sサイズ)

改めて見るとかかとの位置が全然合ってない(^^;
この時はカタログに載っているサイズチェック表に小春の足をのせて
Sサイズがぴったりって思って購入。

しかし後日そのサイズ表がラバーシューズ用やったことに気づく…(;_;)

靴下のサイズは S・足裏サイズ4-5.5cm M・足裏サイズ5-7cm 
小春の足裏サイズは6cmくらいやからMサイズやのにねぇ(><)
で、再度購入するときはちゃんと1サイズ大きいのを頼みました(^O^)

CIMG5082.jpg
(Mサイズ)

うん。今度はちゃんとかかとの位置合ってる(笑)

こうして自分のうっかりをブログに記録しておけば次の失敗を回避できるかもと
思ったけど果たして…?

でもまぁ、

P1030535_20131026125630d54.jpg

CIMG4807.jpg

履いてるうちにいつの間にか、かかとが上に来るのは変わらないんやけどね(^O^)
これまたなんでそうなるんか不思議やわぁ。

※※※※※※

足の写真ばかりでは寂しいので最後に小春の可愛い?写真をば(笑)

CIMG5075.jpg

あぁ…。そういえばこのTシャツも大きかったんや…(´;ω;`)トホホ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ