お散歩用

Category : いろいろなもの
このところの冷え込み対策に急遽ポチっとしたものがやっと届いたよん。
フリースパーカーは去年購入済みなんやけど、
これくらいの時期にフリースはちょっとまだ早い。
でもスカスカ小春には朝晩の散歩はやっぱり寒いんやよね。
なのでこのところずっと1枚だけ持ってるSaoさんからいただいたTシャツを着てて(^^;
しかし1枚しかないので洗濯ができず~(><)
で、綿100%のトレーナー&Tシャツを購入することに。

問題のサイズですが(笑)
↓『IDOG』さんのアウトレットセールで1枚1000円なり~
フリースパーカーは着丈重視でXXLだったけど、今回は首周り胴回りがぴったりのXLに。
なのでちょっとお尻が丸見えって感じなんですが(笑)
セール品なので返品不可だからサイズが合うのかどうか…ドキドキやったけど。

CIMG5146.jpg

 CIMG5133.jpgCIMG5136.jpg
 CIMG5141.jpgCIMG5143.jpg

なかなかええんちゃうかなぁ。
まぁ、ピッチピチやからこれ以上絶対に増量できないけどね(笑)

↓『DogPeace』さんの会員価格で1枚945円なり~
こちらは初めての購入なのでサイズを迷ったけど、サイズガイドに
首周り胴回り背丈を入力すればサイズを判定してくれるねんよ。
で、小春はD-Lに。レギュラーサイズではなくダックスサイズなのはやっぱり…(笑)

これは「エブリデイ・プレーンパーカー」といってカラーが豊富で13色もあるんやけど…。
ほとんど売り切れていてあまり選べなかった(><)
パープルとかグリーンとかもええなぁって思ってんけど無難にグレーを。
こっちを先に注文してたからしょうがないけど…
IDOGさんのもグレーやったから違う色にしといたらよかったわぁ(^^;

       CIMG5210.jpgCIMG5212.jpg

       CIMG5206.jpgCIMG5209.jpg

こちらはちょっとゆとりがあるねぇ。
オリジナルの立体裁断パターンで作られてるので楽そうやわ。
着丈も37cmあるのでばっちり(^O^)

CIMG5148.jpg
              天高く小春肥ゆる秋…大丈夫か?

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ