壁のキズ

Category : まいにちのできごと
このところ朝晩は冷え込みますが日中はポカポカお日様が当たるので
小春もお昼間はTシャツなしで過ごせてます。
日光浴と外気浴でアンダーコート生えてくれるかな?

換気のため窓を開けると小春は必ずこの窓から外を警戒してくれます。
今でこそさっと窓枠に前足をかけて外を見ますが、
最初の頃はまず壁に前足をあててから窓枠についてたから
土壁がザリザリと削れてしまいました。

       CIMG5181.jpg

でも「♪柱のきぃずぅはぁ~おとと~しぃの~♪」のとおり、
このザックリえぐれている壁のキズは小春の証やからねぇ。
それにちびっこねぇねがクレヨンとかマジックで落書きしたあともあるし(笑)
ボロボロやけど愛着あるねん(*´∀`*)

Comment

No title

そこには、4柴娘が付けたキズも混じってない?
一緒に並んで見たもんね〜(笑)

えこは、家には一つもキズを付けない子だったから、
何もないわ〜
紅も真瑠璃も珊瑚もないわ…
どのチビッコがやったんだかわからない壁紙の破れはあるけどね(笑)

Saoeko 様

大丈夫よ(笑)
4柴娘ちゃんは初めてでもさっと窓枠に手をかけてくれてたもんね。
身体能力の違いやねぇ(笑)
でもつけてくれてたほうがよりいい思い出になったかも。ちょっと残念(笑)

えこちゃんってどこまでいいこなんですかぁ(゚o゚;;
そのえこちゃんに育てられた紅真瑠璃珊瑚ちゃんやもんねぇ。
さすがやねぇ。
小春もここだけやねんけど、その集中攻撃が強烈で…(><)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ