魅惑のか・ほ・り(笑)

Category : ごはん・おやつ
今日は鶏ムネ肉のジャーキーを焼こうとガサゴソ冷蔵庫を開けたりしてたら
その気配を察知した小春がソワソワしだした(笑)

CIMG5307.jpg

(^-^)/ハァイ そうやでぇ。楽しみに待っててやぁ。

     CIMG5310.jpg

150℃で90分(45分でひっくり返す)焼きますよ~。
しばらくしたらお肉の焼けるいい匂いが換気扇を回していても
部屋中に広がってきて、そうなってくると小春はビタ~っと私から離れない(^^;

     CIMG5326.jpg

ええ~っと、残りまだ19分あるねんよ。

       CIMG5324.jpg

さっき見たら後6分やったわ。
もう少しやから待っててやぁ。

ピピピピっと終了の合図♪

小春~ 出来たでぇヽ(*´∀`)ノお待たせぇ~
と、アツアツを一つとってふぅふぅ冷ましてからハイどうぞ。

CIMG5330.jpg

CIMG5332.jpg

どうどう?美味しい?

CIMG5333.jpg

そりゃよかったわぁ(笑)
小春がキラキラのお目目で美味しいって言ってくれるんが嬉しくて。
この顔が見たくって張り切っちゃうねんよ。

CIMG5336.jpg

ジャーキーを試食した小春はようやく落ち着いてお昼寝始めたで(笑)

Comment

No title

おはようございま~す♪

小春ちゃん、催促姿がかわいいですね~(^^)
いちごも負けちゃうくらい(^^;)

ジャーキーを焼くと、家中が香ばしい香りになって、我が家は全員がソワソワしちゃいます
待ちきれない気持ちもわかるけど、ちょっと待って~~~ってもっと美味しくなるんだから~って感じですよね(^m^)

小春ちゃん、甲状腺機能低下症の疑いもあるんですか?
我が家の子供たちは、あずき・かえで・まーくんは全員そうなんです
かえでが最初に解って、次からは遺伝の影響が大だからって、先生がすぐに疑って検査をしてくれたので、早めに解ることができました
ホルモン剤が、毎食のトッピングになっちゃってますけどね(^^;)
いちごは全くないので、父犬の遺伝かと思うのです

まっ 健康が当たり前だと思っていた時の病気の発見だったので、かなりショックでしたけどね~
わんこもいろいろ病気があるんだな~って、それもすべて我が家の子ですからね~
幸せをいっぱい感じでもらえるように、お互いがんばりまっしょ!!

それにしても小春ちゃんの、チョイチョイからの顎乗せは、ルール違反でしょう(^m^)♪

しばーずまま 様

コメントありがとうございまぁす。

ふふふっ。いちごちゃんもおやつにかける情熱はすごいですものねぇ(笑)
きっといい勝負だと思いまぁす。
チョイチョイとするのはここ1年くらいで習得した技なんです。
その姿が可愛いからとついおやつをあげてたら頻繁にするようになってしまいました(^^;

換毛せずアンダーコートが充分生えてこないことがどうしても気になったので
早めにその原因を突き止めたくって先生に相談したんです。
やっぱり早めに原因がわかって対処できたら全然違いますものね。
それにもう2度とああしておけばよかったって後悔だけはしたくないですもの。
はいっ、お互い我が子が楽しく幸せに毎日を過ごしてもらえるよう頑張りましょうね~(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ