凍ってる!

Category : まいにちのできごと
おお~ 久しぶりのお天気! でも冷えるぅ~
なんとお庭のバケツに薄~い氷が張っていたよ!

   P1030811.jpg
   「ほらっ 氷やで」

   P1030815.jpg
   「…別に興味ないしぃ」


ありゃりゃ~ 氷は気に入らなかったんやね。
もう少し反応があるかと期待しましたが、そうそう都合良くはいかないよね(笑)

お散歩はテクテク調子よく、お日様を浴びてほんと気持ち良さそうに歩いてましたよ。
私もやっぱりお日様が出ていると嬉しいよん。

   P1030805.jpg
   「お陽さんってええなぁ~

   P1030808.jpg
   「足取りも軽く~


   P1030796.jpg
   いちご

Comment

氷張るの、珍しいの?
我が家では、毎日張ってるよ(^_^;)

お日様は、良いよね〜♪
寒くてもポカポカだもんねo(^-^)o

小春ちゃんは、イチゴ食べるのね〜
可愛い〜♪

Saoeko 様

こちらでも水たまりや川が凍ったりしてますよ~
えへへへ 
氷や雪を見るとついつい手に取ったり踏んでみたくなっちゃうんです(笑)

そうそう、富士五湖周辺で地震が多発してますね~
どうぞ充分お気を付けくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ