まじめな小春

Category : まいにちのできごと
お知らせ
えこ's きっちん』さんのクリスマス特別セットの予約が始まりましたよ~
数に限りがありますのでお早めにお申し込みくださいね。 去年のセットはこちらをご覧下さいませ。
我が家はもちろんもうポチッとしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
Saoさん、勝手に宣伝してごめんなさぁい(^O^)

※※※※※※※※

私たちの朝食の時間

CIMG5350.jpg

スタンバイOKの小春
パンの端っこをほんのチョッピリもらえるからね

一通り家事を終えた頃

CIMG5362.jpg

スタンバイOKの小春
お茶タイムなので小春もおやつもらえるからね

1年365日忘れたことありません(笑)

CIMG5364.jpg

Comment

No title

あら〜宣伝して頂いちゃったわ(>▽<)
ウマウマなセット作るからねぇ〜
小春ちゃん、楽しみにしていてね!

美味しい時間は、一緒に過ごさなくっちゃね♡
家族だもんね〜
最近我が家は朝食を食べない事にしたの。
代わりに酵素を飲んでるの。
そしたら、4柴娘たちが寝坊助になったわ(笑)

No title

小春巻きさん、えこ's きっちんのクリスマスセットのお知らせありがとうございます。
私もポチッとしてきました。

小春ちゃんも食欲旺盛で元気そうで何よりです。
我が家もるなちゃんは母が何かしらあげるので
食卓の横にはりついているんですょ。

Saoeko 様

(^-^)/はぁい、楽しみにしてまぁす。
また小春がびったり張り付いて大変やろなぁ(^O^)

さすが4柴娘ちゃん!
的確な状況判断は大事よね(笑)

まっちゃん 様

クリスマス特別セットは本当に豪華だから楽しみですよね~。
るなららちゃんの可愛いウマウマお顔が炸裂しそうですね。

お母様もるなちゃんのキラキラビームにはかなわないんですね(笑)
我が家はオットが私に続きだんだんと甘くなってきました…。
小春の思うツボですぅ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ