足のこと 46 

Category : 肥満細胞腫
冬の到来か…とため息なんぞつきたくなるくらい寒い日が続き、
ホットカーペットのコタツ仕様にした途端…

CIMG5367.jpg

ぬくぬくする小春でした(^O^)
でも寒さにもあたらないとますます換毛せぇへんから昼間はスイッチOFFで
Tシャツもなしで頑張ってるよ~


昨日は小春の病院の日。
触診しておやつもらって終了。
右前足の腫れは「おっ、毛はハゲてるけど腫れてないな」とのこと。
自然に腫れが引いてくれてよかったぁ。

体重:8.6kg…ホントは8.65kg(^^;

引き続き プレドニゾロン と ウルデナシン 10日分
次回血液検査をするので前日はプレドニゾロンは飲まないこと!

Comment

No title

私は、初めての場所、初めての道が大好きなのよ〜
無謀って言うのかしら(笑)

素敵な出逢いと素敵な時間、良かったねぇ〜
小春ちゃんの協力のおかげかな?

Saoeko 様

きっと運転歴7年だからやと思う(笑)
なんかまだ自分の運転を信用できへんかも(笑)
でもこれでちょっと自信ついたからぼちぼち行動範囲を広げようかなぁ。

そうなの~小春が横に乗ってくれてるので本当に心強いです!
小春がウトウトしてたりしたら癒されるしより一層安全運転になるしね(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ