箱入り娘

Category : まいにちのできごと
今日は朝からピカピカ晴れ!
ということで、お庭のことをしようと外に出ると小春がじと~~~~と睨んでる(^^;
ならば小春も一緒にお庭に出たのはいいんやけど…。
オットの家庭菜園があるので今までみたいにロングリードというわけにはいかない。
(お隣との境の塀が低くってフリーにするとぴょんとお隣に行けちゃうのでリードは必須)

で、こうなった。

                    『我が家の箱入り娘』

CIMG5376.jpg

門扉にカラビナでつないでるんよ。
最初は箱なしでそのままつないでてんけど、ずっと立ってるねん。
なんで座らへんのかなと思ったら、どうやらスケスケ小春にはコンクリートが冷たかったらしい。
で即席のベッドを用意したらいそいそと箱の中へ(笑)

CIMG5379_20131114154008a6a.jpg
                      「ええ具合やで」

かなり長い時間庭仕事してたら太陽が移動してて、
ふと小春を見るとあんまり当たってなかったのでちょっと箱の向きを移動。

CIMG5383.jpg

どうやらこの箱気に入ってくれたみたいで寝っ転がってくれるまでに(笑)
もうしばらくかかるのでゆっくりしててな。


Comment

No title

ワンちゃん飼うまでは寒いのは平気なんだって思ってましたけど、
ワンちゃんも寒がりですよね
小春ちゃんも段ボールでおひさまも当たってぬくぬく良かったね♪

まっちゃん 様

本当にそうですね~(笑)
立派な毛皮きてるんだから大丈夫って思ってましたけど、
この頃の寒さでガタガタ震えてる小春を見るとお洋服って必要だと思いました。
若い頃は大丈夫でもシニアになると心臓に負担がかかりそうですものね。
今日は暑いくらいでしたけどひなたぼっこはやっぱり気持ちいいですね(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ