日光浴をする時には

Category : まいにちのできごと
ここのところ雨が降ったり風が吹いたりが続き、なんと昨日は氷混じりの雨まで(><)
小春もお散歩時はだんだんと冬の装いに。
そんな昨日までとは打って変わって今日はピカっと晴れてくれた(^O^)
洗濯物がスッキリと乾いてくれるといいなぁ。

CIMG5456.jpg

お日様の移動とともに場所移動する小春。

CIMG5459.jpg

ほんまえらいねぇ。
ちゃぁんとわかってるんやねぇ。

CIMG5462.jpg
                  「だってさぶいんやもん」

ほんまなかなかふわふわ毛生えへんもんなぁ、そらさぶいわなぁ。
今のうちにお日様いっぱい浴びてあったまり~や~。

って、小春っ どうしたん?

     CIMG5468.jpg
    CIMG5469.jpg
 CIMG5470.jpg
 
「浴びすぎて口ん中カラッカラになってしもたぁ~」

…。水分補給も忘れずにね(^^;

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ