秋らしく…?

Category : まいにちのできごと
そういえば秋らしい写真を撮ってないことにはっと気がついた(^^;
朝の散歩はオットだし、夕方の散歩はすぐ暗くなってしまうのでカメラ持っていかないし…

でも1枚くらい今年の秋の様子を撮っとかんとねっということで早めに夕方の散歩に出かけたんよ。

CIMG5544.jpg
            「ほぼ散ってしもて終わってるやん」

…。
うん、薄々気付いてたけどね…(^^;

CIMG5546.jpg

ここは公園でもなんでもないただの道なので後ろからワンコさんや
小さいお子様連れの方やお散歩中のご夫婦なんかが通るので小春は気が散っちゃって。
だんだん暗くなってくるし寒くなるしで笑顔がない…。

また今度お昼間に車に乗って銀杏並木のある公園に行こっかなぁ。
やっぱり笑顔の小春が見たいもんねぇ。

ほなぼちぼち帰ろっか。

CIMG5552.jpg

このあとは見ての通りものすごい勢いで後半の散歩を終えて帰宅しました(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ