足のこと 49 &完全に出遅れた~

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
触診して聴診器しておやついっぱいもらって終わり~(笑)

引き続き プレドニゾロン&ウルデナシン 10日分

本日の体重: ……。えへっ 8.8kgなり~

先生に人肌ぐらいのお湯をあげたり、ご飯のスープを多めにしたりしてるって話したら
小春の皮膚を掴んで軽くひねって(もちろん痛くないように)パッと手を離して「うん、弾力戻ってるね」って。
どうやら脱水気味だとひねった箇所のもどりがゆっくりなんだって。
よかったよかった(*´∀`*)
こちらも引き続き水分摂取に気をつけていこうっと。

そして、病院の帰りにイチョウが綺麗な公園に寄り道して秋らしい写真を撮るぞ!と
張り切っていったのですが……。


   遅すぎた~(;_;)


すっかり落葉し木々は寒々しい姿やし、落ち葉も見事なくらい掃除されてて落ちてない…。


   完全に出遅れてる~ヽ(;▽;)ノ


仕方がないので僅かに残る紅葉のところでモデルをお願いしましたよん。
しかし残念なことに曇ってきたし、気温も高くないので小春の笑顔は全くない…。
(家に帰ったらピカピカ晴れに~キィ~クヤシィ~)

CIMG5591.jpg

        CIMG5595.jpg

CIMG5611.jpg

CIMG5613.jpg


まぁまぁこのくらいでヨシとしましょうか…(^^;
笑顔はなく非協力的でしたがモデル料だけはがっちりもらった小春でした(笑)
あぁ~9kgは目前やなぁ。

☆おまけ☆

駐車場のすぐ傍にバラ園があるのですが、まだまだ出来たばっかしであまり育ってないけど
それでもバラは人目を引きますね~。
色とりどりのバラや見たことないようなお色のバラもあって私ひとりウキウキ。
小春とバラを撮ろうと張り切ったけど…。うまく撮れなかったよ~

CIMG5563.jpgCIMG5565.jpg


そして、小春の足元に見たことない実(種?)を発見。

    CIMG5616.jpg

カエデかな?

Comment

No title

3枚目の写真、落ち葉と小春ちゃんのくっくが同じ形で可愛いったら〜♡
メタセコイヤの紅葉が見事だわ!
そう言えば…今年は、あけぼの子どもの森公園には行けなさそうだわね(^^;)
ドレス風ワンピ着て行こうと思ってたのになぁ〜

その実は、『モミジバフウ』もしくは、『アメリカフウ』の実ですよ。
可愛いよねぇ〜イガイガしてて♡

Saoeko 様

あらっ残念だわぁ。
あけぼの子どもの森公園でのドレス風ワンピの4柴娘ちゃん楽しみにしてたのになぁ。
でもまた次の機会を楽しみに待ってますね~(^O^)

フウとカエデが違うなんて知らなかったわぁ!
でっかいカエデやなぁなんて思ってたのよ(笑)
ちょっと検索したら実(種)なんて全然違うのね~。
もっとたくさん落ちてたら拾ってきたんだけど、ぐるっと見渡しても1~2個しかなかったの(^^;
まだこれから落ちてくるのかな?
上を見上げたらよかったわぁ。
次の記事の最初に追記を載せましたのでよかったらご覧下さいませ。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ