なんか納得いかへんわぁ(笑) ※追記あり

Category : まいにちのできごと
お天気のいい日は必ず小春のベッドを天日干しします。
小春はその時一番陽のあたる場所で自らも天日干し~(笑)

CIMG5623.jpg

  CIMG5631.jpgCIMG5636.jpgCIMG5619_20131205144444e27.jpg

いっつも思うけど、ほんま気持ちよさそうに寝てるよね~

CIMG5626.jpg

そんなに気持ちええんやったら一緒に寝たいなぁ~と思ってもそれは叶わない夢…
ほんまに横に寝っ転がったらすっと立って移動するねんよ(´;ω;`)
せやけど小春はマッサージしてもらうんは好きやからお日様あたりながら
優しくマッサージしててウトウトしてきたから手を止めたら
すぐに起きて「やめたらあかんで」って顔すんねんよ~(^^;
で、小春の気の済むまでお付き合いしてますよん~
ねぇ、小春さん。マッサージ代として一緒に寝転ぶくらいええと思えへん?

などと小春とおしゃべり?したり写真撮ったりしてそろそろ洗濯物取り入れようかと
立ち上がったら…

CIMG5637.jpg
                    「お母さん」
        CIMG5638.jpg
                  「ちゃんとモデル料」
      CIMG5639.jpg
                   「ちょうだいや~」

だって(笑)
ちゃっかりしてるでヽ(*´з`*)ノ


※前回の追記※
CIMG5616_20131206090854018.jpg kaede.jpg
                          (画像をお借りしました)
※左側のこの実はSaoekoさんから【モミジバフウ(アメリカフウ)】だと教えていただきました。
 右側はカエデの種です。
 モミジバフウ(紅葉葉楓)はマンサク科フウ属でカエデ(槭)はカエデ科カエデ属です。
 ちなみにカエデとモミジは植物分類上は同じで葉の切れ込みの深いのがモミジ、
 浅いのがカエデと見た目で使い分けているそうです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ