足のこと 50 

Category : 肥満細胞腫
本日は病院の日。オットが連れて行ってくれました。
体重計って、触診&聴診器して、ハイタッチして、おやつもらっておしまい(笑)

本日の体重 8.65kg 若干減っていました。
これはきっとおやつの量をほんのすこ~し減らしたのと寒さのためだと思います。

今後はACTH刺激試験は2ヶ月に1回くらいでもいいだろうとのこと。
小春の状態が緊急を要するものではないし、筋肉注射でとても痛いから可哀想だって。

ということで、今月はナシ。

引き続きプレドニゾロンとウルデナシン服用


最近あまりカメラの出番がない。
というのも、ねぇねに私が使ってるカメラを貸してるので古いカメラしかなく、
これだと撮りにくいので…(^^;

でもあまりにもないので今日の小春を撮ろうとササミジャーキーでモデルを依頼。

小春さん、これでひとつよろしくぅ。

    P1130172.jpg


    P1130173.jpg

はいOK~。食いしん坊ぶりがよく撮れたで(笑)

Comment

そういえば小春ちゃんって

白髪が少ないですよね・・・?

うちの子、同い歳には耳の後がだいぶ白くなっていましたよ。

ころうパパ 様

コメントありがとうございます☆

ヒゲはほとんど白くなってるんですよ~。
小さい時から小春を知ってる方には「全体的に白っぽくなったねぇ」と
言われことがあって、確かに若い頃よりも色が薄くなって白毛の部分が増えた気がします。
まだまだ『銀柴さん』の仲間入りはできないですが(笑)
でもころうパパさんにそう言っていただけて嬉しいです。
いつまでも若々しく美柴でいてもらいたいですものね~(親バカ発言お許しくださいませ)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ