『Wan』届いたよん

Category : いろいろなもの
ポチッとした『Wan』が今日届きました~ヽ(*´з`*)ノ
小春の大好きな4柴娘ちゃんが載ってるねんよ!

P1130189.jpg

で、早速小春に見せて
「えこちゃんと紅ちゃんと真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんやで!」と言ったら
小春は4柴娘ちゃんが来てくれたんやと思って一生懸命窓の外を探してんよ。
でも気配がないから「なぁ~んだ。おらへんやん」て顔したわ…(^^;
説明不足やったね…期待させてごめんよ~(><)

載ってるページを開けて「ここに4柴娘ちゃんが載ってるねんで」と見せても

P1130191.jpg

ちっともえこちゃん達の匂いがしないからわかんないよねぇ(笑)


このところの寒さに散歩に行く時は厚手のフリースを着て行ってるんやけど。

P1130196.jpg

ハーネス着けるときにフードが邪魔やから↑こうして小春に被せてるねんよ(笑)
なんかその姿が可愛くって撮ってみました~
小春にしたらええ迷惑やねんけどね(笑)

Comment

No title

えぇ〜小春ちゃん、期待してくれたの〜?
もう、今すぐ飛んで行きたい気分だわ(>▽<)♪
4柴娘と会えたら、喜んでくれるかしら〜♡

小春ちゃん、すっかりお洋服柴ねぇ〜♪
どんなお洋服も着こなして、モデルさんみたいよ〜

Saoeko 様

返信遅くなりごめんなさい。

私もまさか小春が探すなんて思わなかったのでびっくりしちゃった。
「えこちゃん紅ちゃん真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃん」は小春にとって
特別なお友達やねんなぁ~って改めて思いました。
今度会ったらガウガウできるかなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ