今年も柴えこサンタさんがやってきた~

Category : ごはん・おやつ
雪が降ったり強風が吹き荒れる今日、ずっと楽しみに待っていた
えこ's きっちん』さんのクリスマス特別セットが届いたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年1年病気に負けず頑張った小春にだよ~。

小春はいち早くSaoekoさんの美味しいおやつがいっぱい入ってるってわかったので
もうまとわりついて大変やってんよ(笑)

P1130237.jpgP1130239.jpgP1130251.jpg
「わぁ~い Saoさんのおやつや~」   「はよ開けて~」       「もうっ、あたしがするわっ」

        P1130254.jpgP1130258.jpg
         「あたしのおやつやねんで」     「やった~ええ香りやわぁ」


と、小春は待ちきれない様子で開けるのを邪魔し…お手伝い(笑)
では、そのクリスマス特別セットの中身は~

じゃ~ん(*≧∀≦*)

P1130270.jpg

P1130276.jpg

なんと!10種類も入っててんよ~\(◎o◎)/!
※迷子札ネックレスとカレンダー(後日別送)も注文したので一緒に送っていただいてます。

ではでは、早速いただきましょうね~
Xmasにはちょっと早いけどそんなんええよね~(笑)

ずっと気になってた『パンプキンぼ~る』をば。

P1130279.jpg
P1130283.jpg
P1130287.jpg

あっという間に完食~
まだまだ足りない小春さん(笑)
クリスマスクッキーもあげたんやけどボケボケ写真ばっかり…(^^;
あんまりにも美味しいのですごい勢いで食べるんやもん。

『リンゴとさつま芋のXmasケーキ』と『いちごのカップケーキ』は
1回分ずつ小分けして冷凍保存に。
でもその前に記念写真をと思って、

     P1130329.jpg

と、撮ってたら…

     P1130334.jpg

お星様を食べられた~ヽ(;▽;)ノ

この後もかぶりついたまんまヴ~って唸って必死やったんよ。
でもこれ全部食べちゃったらお腹壊すから「ダメ!」っていって取り上げてん。
『マテ』はできるのでこの時もちゃんと『マテ』しててんよ。
『マテ』してんのに私が調子乗って小春に「ほらっ美味しそうね」って声かけちゃったから
『ヨシ』と間違えてんね…。
小春にしたらなんで「ダメ!」って言われたんかわからへんよね…
ごめんね~(´;ω;`)

なのでいちごのカップケーキは写真なしで冷凍保存へ(笑)
こちらもいちごの甘い香りに私がバクっといきたくなっちゃうくらい美味しそうやよ(^O^)
でも小春がじと~~~と睨んでるのでササッとラップしてん。

このままだと小春の気が収まらへんやろうから『リンゴとさつま芋のクリスマスケーキ』と
鶏肉のスープを晩御飯にしました。
結構ボリュームのあるご飯になったのでお散歩はいつもよりもちょっと遠くに行って
しっかりとお腹を空かせて帰ってきてんよ。
で、がっつりご飯を食べて満足げに寝ちゃったよ(笑)

よかった~。

こうして美味しいものをキラキラお目目で食べてくれる小春を見るだけで
幸せな気持ちでいっぱいになります。
今年もステキなクリスマス特別セットをお願いしてよかったです。

『柴えこサンタさん ホンマにありがとう~』

     P1130338.jpg


※※※※※※

クリスマス特別セットと一緒にお願いした迷子札ネックレス。
これは今のネックレスが破損した時にすぐに取り替えられるように予備を準備しておきたくって。

P1130351.jpg
        左:今回注文したもの  右:今のネックレス

こうして並べてみると今回のは大きめのウッドビーズで作ってくださってるのね~。
より目立つわね。
今のとは違った雰囲気に仕上がっていてこちらも可愛いわぁ。

後日別送のカレンダーも楽しみ~。
今年も1年4柴娘ちゃんの可愛い笑顔に日々癒されて過ごせたもんね。
来年のはどんな仕上がりなのかワクワクしちゃうなぁ。

Comment

No title

きゃはは〜
小春ちゃんったら、豪快〜
やっぱりそうやって食べる方が美味しいよね(笑)
ネックレス、大きかったかなぁ〜
私、ネックサイズを聞いていなかったのよね…
珊瑚のと同じくらいに作ったんだけど、ゆるくても小春巻きさんが直せるかと思って(^^)
もし合わなかったら言ってね〜

Saoeko 様

ガブッと丸ごと食べさせてあげたいけど(笑)
でもこれはちょっと大きすぎるもんね~
届いてから毎日豪華なおやつ三昧なので小春はウハウハよん!

ネックレスの大きさは大丈夫ですよん。
でももしもつけてて不具合があったら自分で直しますね。
このくらい存在感のあるウッドビーズなら
より迷子札になってるって気が付いてもらいやすいね。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ