Saoekoさんにお願いです☆

Category : ごはん・おやつ
ずっと雨続きだったのがようやく日差しが戻った今日。
小春もやっと日向ぼっこができるね。
庭のマユミの木はほとんど落葉したけど、赤く染まった実はまだまだ頑張ってるで~

   P1130357.jpg


毎日お昼の12時頃になると必ず現れる…

P1130364.jpg

食いしん坊さん(笑)

では本日のおやつは先日届いた『えこ's きっちん』さんのクリスマス特別セットの中の1つ
『炭火焼ササミジャーキー』にしよっと。
これはSaoekoさんがご自分でも味見してすごく美味しいと太鼓判を押された自信作。
あっ、もちろんどのおやつもSaoekoさんの愛情たっぷりの美味しいおやつですよ~。念のため(笑)

小春にあげる前に私もオットもちょこっと味見。
うん!炭火の香ばしい香りと濃厚なお味でこりゃうまいわぁ~(*≧∀≦*)

ではどうぞ~。

P1130369.jpg

P1130370.jpg

P1130384.jpg

と、小春も大変気に入ったんだって!

これは是非とも『えこ's きっちん』さんで定番のおやつにしていただかないとヽ(*´з`*)ノ
作るのはものすごく時間がかかるそうなんだけど、でも検討していただきたいわぁ~
どうぞよろしくお願いいたしまぁす(^O^)

Comment

No title

タイトル見て、何事かと思ったよ(笑)
そんなに気に入ってもらえて嬉しいけど〜
あのジャーキーのためには、炭をおこさないといけないし、
時間もすごくかかるので、通常メニューは難しいなぁ〜(^^;)
ちなみに、ササミ5キロ焼くだけで3時間半かかったもの。
ガッツリ値段付けるなら、1袋で1,000円にはなっちゃうよ〜
しかも、10袋以上のご注文で♪みたいな(^m^;)
今回、かなり大変だったけど、もしかしたら来年のクリスマスセットにも入るから…
1年間待っててちょうだいね(笑)

是非とも、家族でお庭バーベキューをして、
ついでに小春ちゃんのジャーキー分のお肉を焼いてあげてくださいな♪
丸ごと焼いたムネ肉をほぐして干しても美味しくできたよ〜

Saoeko 様

アハハハ~。
やっぱりそうだよねぇ(^O^)
来年のクリスマスセットまで楽しみに待ってよ~っと。
ねぇねの小さい頃はよくおうちBBQしたなぁ…。
春になったらベランダで久しぶりにやってみようかなぁ。
庭はオットの菜園になっちゃったからね(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ