牛肉好き?

Category : ごはん・おやつ
今日は朝からピッカピカ晴れ!
こんなにも穏やかに晴れ渡ったのはいつぶりかしら?

  CIMG6879.jpg

で、大量の洗濯物をぜ~んぶ干したど~(笑)
なんで大量かというと、昨日フランスからねぇねが帰国したから。
10日間とはいえ夏場とは違いあれやこれやと衣類が半端ない量なんよね…(^^;
どうか乾いてくれますようにぃ。

ちなみに小春は10日ぶりとは思えないいつもどおりの歓迎ぶり(笑)
きっと朝出かけて夕方帰ってきたくらいに思ってるんやろね。

ほんでもってやっとこ私のカメラが返って来たのでさっそく小春を激写(^O^)
うん!ピントが合ってからシャッターきるんが早いからええわぁ~

本日も12時くらいに出没した食いしん坊さん。
宅配の注文書を書いてたのに、カタログの上にわざわざ寝っ転がったりして
アピールしてんよ。(その様子は撮れなかったけど)

     CIMG6836.jpg

はいはい。わかってるよ~。
では今日は『ハンバーグバー』やで。

CIMG6837.jpg

CIMG6846.jpg

CIMG6872.jpg

とまぁ、キラッキラのお目目で完食!
すると、よっぽどお気に召したのかいつも以上にしつこくおかわり攻撃ヽ(´Д`;)ノ

CIMG6878.jpg

そんなに気に入ったんや~(^O^)
この『ハンバーグバー』の材料は「おから・牛肉・お麩」のみ。
ということは…。小春はまさかの牛肉好き?

でもなぁ~残念やけど我が家はほとんど牛肉には縁がない(笑)
オットもねぇねも私もたま~~~に美味しい牛肉でおうち焼肉するくらいがちょうどいいねんなぁ。
小春には1ヶ月に1回くらい牛すじでご飯を作ってあげるくらいやし。

クリスマスの特別なおやつってことで、よろしくぅ~ヽ(*´з`*)ノ

Comment

No title

小春ちゃん、ハンバーグバーが気に入ったのね〜
我が家も、普通はあまり牛肉を食べないよ〜
鶏や豚の方が好きなんだよね〜
でも、えこたちには牛肉買っちゃうけど(笑)

小春ちゃんのウマウマ顔、最高ね♪
もっとあげた〜い♡

Saoeko 様

Saoさんのおやつはどれも大好きなんだけど、
ハンバーグバーは小春のどストライクやったみたい(笑)
毎日いろんなおやつを代わる代わるあげられて
私の楽しみになってまぁす☆
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ