足のこと 51 

Category : 肥満細胞腫
CIMG6883.jpg

今日は昨日とは打って変わってどんより曇り空の上冷える~。
世間はクリスマスイブやけど小春は病院へGO~。

年末も近いからか、または連休明けだからか待合室がいっぱいや~(^^;
入った途端入口付近にいた柴わんこさん(♂ 1歳)に熱烈歓迎を受けちゃった(笑)
私はいつも小春を抱っこしてるんやけどその小春めがけてびょ~んと飛びついたり、
笑顔いっぱいしっぽフリフリでご挨拶してくれたよ。

猫さんも2にゃんこ居てたので椅子に座って小春を膝に乗せてたら
さっきの柴わんこさんがまたまた小春にチュ~しにきてくれたんよ。

んが…。当の小春はまぁったく興味なし!
ひたすら知らん顔してました(^^;
ごめんよ~愛想なしで…。それとも若さに圧倒されたのかしら(笑)

後で14歳の柴わんこさん(♂)が来られてんけど、その子も小春もまったりのんびり(笑)
似たような空気が周りに漂っててんよ。

今日の診察は触診・聴診器・血液検査と右前足の爪切り。

本日の体重 8.8kg…。

アハハハ~ せっかく減ったのにあっという間に元通り(以上)ヽ(´Д`;)ノ
先生も「えっ?増えてる…」だってさぁ(笑)。
そう言いながらもハイタッチとかしていっぱいおやつくれてるやんかぁ(^O^)
まぁええか~

お正月休みにかかるのでお薬は20日分もらいました。
お薬が残ってても休みが明けたら受診してもええしね。

今年の受診はこれで終了~。
1年間ほんまよく頑張ったよね\(*⌒0⌒)♪
また来年も先生と一緒に楽しく病気と付き合おうね!

CIMG6884.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ