風邪ひいてもうたぁ

Category : まいにちのできごと
なんとまぁ久しぶりにわたくし風邪をひいてしまってん(^^;
一昨日くらいからなんか寒気するなぁと思っててんけど、冬やし~てことで
あんまり気にしてへんかってん。
そしたら昨日の朝、吐き気と悪寒と頭痛で起きられへん…。
急遽ねぇねにオットのお弁当作りを頼んでそのままバタンキュ~
一日寝込んでました。
その間ねぇねが家事一切をしてくれてお昼にお粥も作ってくれて(;_;)
ねぇね、ありがとねぇ~。
そのおかげで今日は復活!
張り切って大掃除なんぞに手をつけたんやけど、まだ本調子やないからボチボチとねぇ。

窓全開にしてせっせと拭いたりしててふと振り向くと、
体を小刻みに震えさせてトホホな顔した小春と目があった(笑)

もうちょっと待っててや。すぐ済むからね~。

で、本日予定の場所を大急ぎで掃除し終えてコタツスイッチON!
ぬくぽか~としてきてやっと生きた心地がした小春

CIMG6887.jpg

冬本番はまだこれからなんよ。
そんなんで大丈夫かい?

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ