いつもどおり

Category : まいにちのできごと
のんびりのほほ~んの穏やかなお正月休みが終わり、いよいよ日常のスタート~

今年は2日は私の実家へ小春と一緒に、3日はオット&ねぇねでオットの実家に
それぞれ新年のご挨拶に行きました。 (オット実家はワンコNG)
初詣はもう少し経って人がいなくなってから小春と一緒にお散歩がてら行こうと
思ってるのでまだ行ってません(笑)

小春にモデルをしてもらうとモデル料のおやつをあげてるのですが、
以前は何気ない様子や寝てるところを撮ってる時はおやつをあげなくても平気やったのに、
最近はちょっとでもカメラの気配を察知すると

CIMG7056.jpg

CIMG7057.jpg

と、すぐに飛び起きてきちっと座ってモデル料の請求をします(笑)
もちろんこの時も…

CIMG7059.jpg

この時も…

CIMG7065.jpg

だからさりげない様子や寝てる姿を撮るのが難しくなってしもたわぁ(><)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ