足のこと 53 & 食いしん坊の執念?

Category : 肥満細胞腫
今日はものすごく冷え込むのでお天気がちょっとでもいいうちに病院へ~。
万が一雪でも降ってきたら大変やもんね。

触診&聴診器と体重を計っておしまぁい(笑)
本日の体重なんと…9.0kg!
とうとう9kg台に突入~(^O^)

右前足のしこりはほぼわからないくらいになってます。
先生も「ええ調子やね」とにっこり。
このまま全部消えてなくなってくれたらええのになぁ。

次回は血液検査とACTH刺激試験。
だからいつもよりも1時間は早く来院しなくっちゃね!

※※※※※

先日のブログにも書いたとおり、このところ何気ない写真を撮ることが困難になってます。
今日もブログ用にと思って日向ぼっこしてるところをそ~っと撮ろうと
細心の注意をはらってカメラを起動したらその音を聞きつけた小春はさっと起きて

CIMG7072.jpg
                「写真撮るんやろ。モデル料頂戴や」

だって。
そらそうやねんけど、小春がのんびり日向ぼっこしてるところを撮りたかってんけど…。
まぁ、そうやってモデルしてくれるんは嬉しいねんよ。
だからほらっもうちょっと笑顔やったらもっと可愛くってええと思うねんなぁ。

CIMG7078.jpg

あ…。そうですか(^_^;)

むむむ…(ーー;)
これじゃぁイカン。真顔の同じような写真しか撮れへん~。
どうしよっかなぁ~…

………!

そうや!待ち伏せしてみよ!

ちょうど今お水飲みに行ってるから帰ってくるところを撮ったろっと。
※開けっ放しは寒いので「開けて」って言ったら通れる分だけ開けてあげるんよ(笑)

          CIMG7079.jpg
          CIMG7080.jpg
          CIMG7081.jpg
          CIMG7082.jpg


CIMG7083.jpg
    
            「はい、モデル料ちょうだいや」


結局こうなるんよね…ヽ(´Д`;)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ