駆け足で初詣

Category : まいにちのできごと
14時過ぎにオットが帰ってきたので夕方の散歩は神宮さんへ初詣に行ってんよ。
しかし…。出発が遅くなってしまいどんどん暗くなってくるぅ(><)
急げ急げ~(笑)

途中の踏切では電車好きの小春なのでじぃ~っと電車が来るのを見てるねんよ。

CIMG7114.jpg
CIMG7115.jpg
CIMG7117.jpg

大鳥居の前に着いた時には既に暗くなってて(><)
カメラの設定を変えて何とか撮ってるねんよ。

      CIMG7121.jpg

ものすごい寒いから笑顔はなし…(笑)
さぁさぁ、急いでお参りせんとね~

CIMG7125.jpg

CIMG7133.jpg

CIMG7135.jpg

今年の絵馬の前にて。

CIMG7139.jpg

あんまりにも駆け足でお参りしてしもたから、今度は暖かい昼間にゆっくりと来よなぁ。

Comment

No title

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
いつものんびり帰省ではないので。
今年も奈良の風を感じさせてくださいねv-415

わわ。。橿原神宮だわv-291
それにエンジの電車。
いいですよね。

今年もよろしくお願いします。

ごまねぇ 様

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ごまねぇさんご一家の帰省のブログを拝見して、そういえばこのお城に
行ったことないなぁって思ってました(笑)
可愛いごまちゃんにお会いできなかったけど、
でもごまちゃんがせんと地方を楽しんでくれて嬉しかったです。
そして神宮さんは来るたびに「ごまねぇさんが巫女さんしてはってんなぁ」って
思い出してますぅ(笑)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

コメントありがとうございます!
またそちらにお邪魔させていただきまぁす☆
ふふふっ関西のおばちゃん万歳ですね(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ