そこに座るんや…(ーー;)

Category : まいにちのできごと
夕方、洗濯物をたたみながら各自に仕分けしようとスペースを空けたら…

CIMG7151.jpg

と、ちゃっかりそこに座るんよ。

「えっと~、ちょっとたたみにくいからよけてくれへんかなぁ?」

と言ってみたけどここでまったりすることに決めたんやって(笑)

この後は小春を避けながらたたんでたからやりにくかったけど、
でも実は小春がそばにいてくれて嬉しかってん(*´∀`*)エヘヘ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしま~すヾ(*´∀`*)ノ

No title

遅れてすみません(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪

ある、ありますよね~
そこだけは座らないで~ってろころにドカッと・・・
でも、それもかわいくて、こちらが譲歩してしまう(^m^)
どこのお家も同じですね♪

No title

うちも私が新聞広げるとその上にどかっと
読めないですw
小春ちゃんも小春巻きさんのそばがいいのょね~

しばーずまま 様

「もうしゃぁないなぁ」と言いながら顔はニコニコしちゃうんですよね~
しばーずままさんちは3柴娘ちゃんだから幸せも3倍…いえ3乗ですねぇ。
3柴娘ちゃんに囲まれたら~幸せすぎてどうしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
と、ちょっと妄想しちゃいました(笑)

まっちゃん 様

うふふふ~ るなららちゃんの可愛さも格別ですものね~
ちっちゃいるなららちゃんなら新聞に乗ってもまだまだ余裕ありそう(笑)
でもキラキラお目目で見つめられたら新聞どころではなくなっちゃいますね☆
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ