焚き火の香り

Category : まいにちのできごと
今日もとっても寒い~((´д`))
けどそんな寒さをもろともせずお隣さんが「しし鍋しませんか?」と誘ってくださってん。
それもお庭で(笑)
お隣のパパさんはアウトドアの達人やねんよ。
一緒にキャンプに行ったり、川遊びに行ったりした時にはいつも美味しいアウトドア料理を
ご馳走してくださるねんよ~。
ものごっつ寒かったけどとっても美味しかったし、楽しかったんだって。
残念ながら私は習い事で参加できなかったけどオット&ねぇね&小春が参加したよ。
写真は撮ってないのでどんな様子だったかはわからないけど、
でも小春の体中から焚き火の香りが漂っててほんのり雰囲気だけ味わえたわぁ(笑)

CIMG7170.jpg

そうなんや~。うちからも小春用に銀マット&フリースマット&毛布を持参してたし、
1番温かいコートまで着ててんけど、途中でブルブル全身が震えてきたので
お隣のママさんがラブラドール君の毛布を貸してくれてくるりんと全身を包んでくれてんて。
くぅぅ~その小春見たかった~(´;ω;`)
小春は嫌がりもせず顔だけ毛布から出してじっとしててんて~(笑)

CIMG7172.jpg

わぁ~私も食べたかったなぁ。
そうやんねぇ、炭火で焼いたお芋さんってほんま美味しいよね~
しし鍋の他にしし肉ロースの焼肉やご飯を炊いてる間に焼き芋も。
ママさん手作りのお漬物やパパさんお気に入りの佃煮まで用意してくれてんて。
うちはオットの焼いたシフォンケーキと田舎から届いたじゃこ天と
お土産で頂いたホタテのキムチを持っていったんやって。

CIMG7174.jpg

いっぱいウマウマしてみんなで賑やかに楽しく出来てほんまよかったねぇ。
お隣さ~ん、お世話になりありがとうございましたぁ。
また誘ってくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ
今度は私も絶対参加するねん!

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ