足のこと 54

Category : 肥満細胞腫
本日病院へ行く日で、血液検査&ACTH刺激試験の日。
朝の家事全般を猛スピードで終わらせバビュ~ンと車で駆けつけてんよ(笑)

CIMG7177.jpg

診察室に入るとどうやら中学生の職場体験期間らしく、お揃いのジャージを着た
可愛い女子生徒さん達がいてて、何だかいつもよりも華やかな診察室でした~(笑)
といっても、隅っこの方で診察を見学してるだけですが。
採血や痛い筋肉注射をされる小春の補ていなんてデンジャラスなことはさせられへんわなぁ。

CIMG7180.jpg

恒例の小春と先生のハイタッチを見て生徒さんたちもニッコニコ笑顔やったし、
小春は痛い思いを我慢したのでいつもとは違うササミ巻き歯磨きガムを2個ももらって
ニッコニコやってんよ(^^♪

CIMG7183.jpg

本日の体重 8.95kg 前回よりちょぴっと減ってたよん。ほんの気持ち程度やけど~(^O^)

       CIMG7190.jpg

と、せっかく減った分をモデル料のおやつであっさりと取り戻すんやろね(笑)
まぁね、ほんまに注射は痛かったみたいやし(^^;

CIMG7195_20140123145712640.jpg

よっしゃ、任せときぃ。
小春のご要望にお応えするでぇヾ(*´∀`*)ノ

       CIMG7198.jpg
                     「やったぁ」


むっちゃええ顔~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ