アンチエイジング?

Category : まいにちのできごと
今朝、庭のお花たちにうっすら霜がおりてました。
冬の間は残念ながらなかなかお日様が地面に届かへんねんよ(´;ω;`)
その過酷な環境に負けんと春まで頑張ってや~。

 CIMG7205.jpg
    斑入りシレネ ユニフローラ 『ドレッツバリエガータ』
     ナデシコ科の宿根草で花時期は4~5月、白い花は付け根がぷっくりしてとっても可愛いんよ(*´∀`*)


※※※

年齢を重ねるごとに身体のアチコチに支障が出てくるのはヒトもワンコもおんなじ。
だから小春が少しでも健康で元気に毎日を過ごせたらとこちらで購入したのは…

CIMG7220.jpg
                    ヨシキリザメ軟骨 (関節のケア)

実はサメ肉ジャーキー(骨や関節・美容のケア)が欲しかってんけど
私が注文する時は売り切れてたからヨシキリザメ軟骨にしてんよ。
さっき見たら入荷してるみたいやから今度注文しよっと。

CIMG7221.jpg

まぁ、小春はどっちも大好きやからええねんけどね(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ