水玉

Category : まいにちのできごと
先週の土曜日のこと。
朝のお散歩のとき ちょこっと細かい雪が降りました。
道路に落ちるとすぐに溶けてしまうくらい細かい雪です。

   P1030884.jpg


なので小春の鼻についた雪もすぐに溶けちゃって可愛い水玉になりました。

       P1030885.jpg


そして今朝。
朝から雨が降っているので、小春はなかなか起きてきません
オットが出掛けてもねぇねが出掛けてもピクリとも動きません。
まぁ いいんだけどね~
でも10時近くなっても起きないのでちょっとその様子を撮ろうとすると…

P1040001.jpgP1040002.jpgP1040003.jpg

いち早く察知してシュタっと飛び起きました(笑)
ではではお散歩に行きましょう

空を見ると明るくなってきたし雨もやみそうなので
傘を持たずに出発。
小春には念のためレインコートを着せました。

家を出て数分歩くと…あれれっ 雨が降ってきたぁ~
まぁ仕方ないかぁと思っていたけど
どんどんどんどん降ってくるぅ~
はぁぁ ずぶぬれになっちゃいました トホホ

   P1040006.jpg
   「おかあさん 勘もいいけどお天気予報も参考にしてね」

そういう小春の顔を見ると大きな水玉がいっぱいでした(笑)
次からはちゃんとお天気予報を確認しまぁす

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ